いつか電池がきれるまで

”To write a diary is to die a little.”

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットには、「新しい素人の時代」が来ているのかもしれない。

anond.hatelabo.jp いやほんと、2000年くらいのテキストサイトとか流行りはじめの時期のブログって、なんだかすごく面白かったような気がします。僕も本当に寝る時間を削って、毎日更新していましたし、『Read Me!』の順位に一喜一憂していました。あの時代…

「『2ちゃんねる』を知らない若者たち」に、いま、「ひろゆき」さんが支持されている理由

www.news-postseven.com 僕にとっての「ひろゆき」さんは、『2ちゃんねる』の管理人であり、「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」と言った人、でもあるのです。 今回あらためて調べてみたんですが、この言葉って、2000年のバ…

『バディミッション BOND』感想と「アドベンチャーゲーム苦難の時代」

バディミッション BOND -Switch発売日: 2021/01/29メディア: Video Gamewww.nintendo.co.jp ようやくクリアしましたSwitch版『バディミッション BOND』。 とはいっても、「そんなゲーム、出ていたの?」という向きも少なからずいらっしゃるのではないかと思…

競馬男、『ウマ娘 プリティーダービー』と『ダービースタリオン』を語る。

『ウマ娘 プリティーダービー』が盛り上がっているみたいです。umamusume.jp「みたいです」って書いたのは、僕自身は、このゲームアプリをダウンロードしたものの、「時間ができたら始めよう」と思いつつ、今まで全く起動していないから、なのです。面白くな…

車を買うときに、販売店の「接客」をどれくらい重視しますか?

フェアレディZすごく興味あって日産ディーラーに試乗しにいったらディーラーマンに「試乗とはその車を買う人がすることですよ」みたいなこと言われてそれ以降日産ディーラー行ってない件w— maxいとう (@max110A90RZ) 2021年2月18日 このツイートに2万以上の「…

アクセスカウンター